もしゃぴき!

ぐみちょこなんとかとなんとかミルフィーユは統合されました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 最近のグルメ事情

大戸屋ごはんだったり
(この日はFのみなさまに会った(^^)


肉焼いたりしてました。

はやくゆきとけないかなあ\(^o^)/
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:02 | category: まりぴよ |
# まいご
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:32 | category: まりぴよ |
# たまとも募集中

テレビのdボタン初めて使った\(^o^)/

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:40 | category: まりぴよ |
# ひろぴよさんがおみやげをくれたよ


まかろん\(^o^)/
おっしゃれー\(^o^)/
かわゆい箱に入ってたけどどっかいった\(^o^)/
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:59 | category: まりぴよ |
# ぴ)^o^(ざ
今日はお持ち帰りピザ半額の日だよ
ピザ買ったはいいけど食べる場所なかったから
水木家におしかけていきなりピザパーティーをしたよ
仲良さそうにしてって言ったらこんな写真が撮れたよ

ちょっといやそうだね

最近きりんさんがブログかいてくれなくてつまらないね
しかたないね
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:31 | category: まりぴよ |
# AKB握手会@月寒ドーム

この2人とAKBの握手会にいってきたよー\(^o^)/


8000人あつまったらしい。やばい。
わりと早く行ったつもりだったのに後ろのブロックでライブとかあんまり見えなかった(;_;)
今度は始発で行かなきゃー


組み合わせはこんな感じ!
迷いに迷って、あみな・みーちゃんとゆきりん・さやかを選びました(>_<)

ゆきりんやっぱりかわいい(*^^*)もっとだいすきになったー!
あみなちやんがお人形みたいでほんとにかわゆすぎて感動した!!!!!あんな人間いるんだ!!!!!

今回はみんなとちゃんと会話ができてうれしかった\(^o^)/
やっぱり手を握る前に喋り始める作戦は有効である!

だいすきまゆゆは近くで見ただけだったから今度は握手したいなー!
握手券何枚あってもたりない(´Д` )
今度は10枚くらい買いたい(´Д` )


終わったあとにミュンヘン市と大通イルミネーションみたー\(^o^)/
クリスマスとか全然好きじゃないとか言ってたけどなんかすっごくテンション上がった\(^o^)/
クリスマス最高\(^o^)/

でも聖書学はks授業なのでねます!
おやすみ\(^o^)/
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:24 | category: まりぴよ |
# すくすく

豆の木\(^o^)/

研究室でそだててたら
1カ月で全長150?くらいまでのびてた\(^o^)/やびゃあ


卒論はやく終わらせたいー
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:33 | category: まりぴよ |
# ぷ
来月5日の握手会メンバーが発表されたよー\(^o^)/

指原莉乃、高橋みなみ、秋元才加、板野友美、仁藤萌乃、藤江れいな、峯岸みなみ、横山由依、柏木由紀、北原里英、佐藤亜美菜、渡辺麻友

まゆゆきりん\(^o^)/やったあ\(^o^)/
さしことあみなも気になるなあー
握手券は2枚しかないから迷ってしまうー(´Д` )



ぷっちょ2つ買ってもらったー!

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:30 | category: まりぴよ |
# ねむむむむ


いろいろあったけどたのしかった!
誘ってくれた留平くんありがとう(*^^*)
えふけんはあったかい!

今日はお寿司たべにいく!(仮)

あした模試とか爆発しろ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:54 | category: まりぴよ |
# 砂川滝川深川旭川\(^o^)/

新しくなりかけてた旭川駅!






ウルトラマンとか知らないし正直めんどくせい(−ω−)

、、とか思ってたけど、けっこう楽しかったー\(^o^)/
今はないてづくり感すてき!!


某サイトで1位だった、蜂屋のラーメン!
まあまあかなあー
この後札幌帰ってきてびっくりドンキー行きました \(^o^)/でぶ
ねる!



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:01 | category: まりぴよ |
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links