もしゃぴき!

ぐみちょこなんとかとなんとかミルフィーユは統合されました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# インドみやげ

やすおからインドみやげをもらいました。金色のちっちゃいスプーン。かざります。ありがとう!

今日はやすたんちからいろいろもらってきました。詳細はまた後日。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:22 | category: ひろぴよ |
# さっぽろ〜大通地下通路開通!

見てきたぜ!


飲食店がちょっとある。


出口がいちいちかっこいい。


タッチパネル式のデジタルサイネージ。


服とかかざってある。


トップライトから見える電柱。かっこいい。



芸術作品の展示もやっていた。よくわからんが。


ビッセの地下もやっと盛り上がるね!

以上。これから会社行く。地震でどうなっているのやら。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:26 | category: ひろぴよ |
# 地震まじで大変ですね
歴史に残る大災害ですねこれは。


昨日札駅で号外配ってた。


今日は札幌の地下歩道開通の日だけど、式典が中止になったようだ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:14 | category: ひろぴよ |
# なう
釧路にいます



スーパーでクリオネ売ってました



バッカルコーン\(^o^)/


| comments(0) | trackbacks(0) | 02:23 | category: まりぴよ |
# だいだいみそ

くそうめえ
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:21 | category: ひろぴよ |
# 蝦夷ジーンズ!

買ってきたぜ!ゴツいです。ちょっと太いです。でもかっこいい!履きこむぜー!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:44 | category: ひろぴよ |
# あたまをつかう


あちゅ家でクロスワードなう

漢字のクロスワードむずかしすぎ
わたしたち日本語わからなすぎ

車座

岩石豆腐

任意前頭

かしこくなあれ\(^o^)/




きんきょうほうこく

わたくし健康優良児でしたので内々定いただきましたo(^▽^)o

けっきょく4月1日から働きまゆゆ〜

( ̄(工) ̄)




| comments(0) | trackbacks(0) | 02:21 | category: まりぴよ |
# ギグバッグて名前きもい

かわいい柄のギターケースを買ったぜ。いぇい。
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:57 | category: ひろぴよ |
# ブリしゃぶ


うちのジイさんがサッポロビールの懸賞でブリしゃぶセットを当てました。とてもおいしかったです。

もう2月も終わっちゃうよーはやいはやい
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:54 | category: ひろぴよ |
# 12-13-5
今日はフェブラリーステークスでちょい勝ちしたりお好み焼き食べたりわたあめを食べたり寿司を食べたりしたよ( ´ ▽ ` )ノ


競馬おもしろいー\(^o^)/
はまるとこわいからG1しか行かないって決めた!
というわけで次は3月27日の高松宮記念ですね!たのしみです!


そんなわけで、就職決まりました!
病院で受付的な事務的なおしごとをします!
脱☆ニート\(^o^)/やったね

3月から勤務なので国試受かる気がしないけど、まあ受かったらラッキーみたいな感じでがんばりましょう。


こんなことならF研卒業旅行行けばよかったあああああヽ(;▽;)ノ


明日の模試がんばります!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:33 | category: まりぴよ |
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links