もしゃぴき!

ぐみちょこなんとかとなんとかミルフィーユは統合されました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< チョコ | main | ブリしゃぶ >>
# 12-13-5
今日はフェブラリーステークスでちょい勝ちしたりお好み焼き食べたりわたあめを食べたり寿司を食べたりしたよ( ´ ▽ ` )ノ


競馬おもしろいー\(^o^)/
はまるとこわいからG1しか行かないって決めた!
というわけで次は3月27日の高松宮記念ですね!たのしみです!


そんなわけで、就職決まりました!
病院で受付的な事務的なおしごとをします!
脱☆ニート\(^o^)/やったね

3月から勤務なので国試受かる気がしないけど、まあ受かったらラッキーみたいな感じでがんばりましょう。


こんなことならF研卒業旅行行けばよかったあああああヽ(;▽;)ノ


明日の模試がんばります!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:33 | category: まりぴよ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:33 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mosyapiyo.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links