もしゃぴき!

ぐみちょこなんとかとなんとかミルフィーユは統合されました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 相棒

ペネロペすごろくしました


麻生のgoody-goodyだいすきです


そのかっこ相棒の亀山くんみたいだね


目がきもちわるいです


いなりらっくま
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:01 | category: まりぴよ |
# ぴろてぃ




毎年恒例のしょこたん見に行ってきました(^-^)/





よるごはんは根でおでんー!
うまい(^-^)/


おしごとがんばってます
OLってかんじのおしごとです
上司にめぐまれたので毎日なかなかたのしいです(^-^)/



\てへぺろ/

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:19 | category: まりぴよ |
# こまったさんのスパゲティー

不満分子


ひさしぶりにライブ行った!
たのしかったー!
いまだにサウンドクルーまでひとりでいけない困ったさん(・ω<)☆


こまったさんといえば!
こまったさんの○○っていうシリーズの本がだいすきでした
こまったさんがいろんな困難を乗り越えて料理を完成させるおはなし。だったような?
スイーツばっかり作るわかったさんもすきだったなあなつかしいなあ





| comments(0) | trackbacks(0) | 01:40 | category: まりぴよ |
# たーのしーいーなっかまーが
ぽぽぽぽーん


ホワイトデーのぷれぜんと(*´д`*)
かわゆい(*´д`*)うれしい(*´д`*)!!


今まで使ってたiPhoneケースがちょっと割れちゃったので


あたらしく買いました!
きらっきらで、ごってごてしたまいめろ(・ω<)☆
ちょーーー不評だよ/(^o^)\
でもいいの!かわいいから!
かわいいは正義└(^o^)┐


今日はひさしぶりに鍋をしたりスマブラをしたりしました
たのしかったです
剣最強└(^o^)┐


月末に献血行くおん└(^o^)┐


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:33 | category: まりぴよ |
# うさうさ

追いコンパに潜入


ふらぺちーの


らすかる捕獲
(こしばさんへ☆わたしは白目だったのでかっとしましたてへぺろ(・ω<)☆

うさみ飼いたいですうさみ


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:37 | category: まりぴよ |
# なう
釧路にいます



スーパーでクリオネ売ってました



バッカルコーン\(^o^)/


| comments(0) | trackbacks(0) | 02:23 | category: まりぴよ |
# あたまをつかう


あちゅ家でクロスワードなう

漢字のクロスワードむずかしすぎ
わたしたち日本語わからなすぎ

車座

岩石豆腐

任意前頭

かしこくなあれ\(^o^)/




きんきょうほうこく

わたくし健康優良児でしたので内々定いただきましたo(^▽^)o

けっきょく4月1日から働きまゆゆ〜

( ̄(工) ̄)




| comments(0) | trackbacks(0) | 02:21 | category: まりぴよ |
# 12-13-5
今日はフェブラリーステークスでちょい勝ちしたりお好み焼き食べたりわたあめを食べたり寿司を食べたりしたよ( ´ ▽ ` )ノ


競馬おもしろいー\(^o^)/
はまるとこわいからG1しか行かないって決めた!
というわけで次は3月27日の高松宮記念ですね!たのしみです!


そんなわけで、就職決まりました!
病院で受付的な事務的なおしごとをします!
脱☆ニート\(^o^)/やったね

3月から勤務なので国試受かる気がしないけど、まあ受かったらラッキーみたいな感じでがんばりましょう。


こんなことならF研卒業旅行行けばよかったあああああヽ(;▽;)ノ


明日の模試がんばります!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:33 | category: まりぴよ |
# はなまる
120分待って食べる寿司はうまいね( ´ ▽ ` )






| comments(0) | trackbacks(0) | 23:13 | category: まりぴよ |
# まいけーたい


バレンタイン仕様です
唯ちゃんとギー太はこしばさんが貢いでくれました(^-^)/


サザエ


うまい


しか


まゆゆ


ラミミ


これはひどい



| comments(0) | trackbacks(0) | 03:33 | category: まりぴよ |
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links