もしゃぴき!

ぐみちょこなんとかとなんとかミルフィーユは統合されました。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 遅い

このタイミングで文庫化かよぉぉぉ遅いよぉぉぉ
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:02 | category: ひろぴよ |
# 相棒

ペネロペすごろくしました


麻生のgoody-goodyだいすきです


そのかっこ相棒の亀山くんみたいだね


目がきもちわるいです


いなりらっくま
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:01 | category: まりぴよ |
# テレビ塔

スペルはこれでよいのでしょうか
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:45 | category: ひろぴよ |
# 提供
札幌を離れるみなさんからたくさんの家財道具をいただきました。ありがとうございます!


やすたから、冷蔵庫をいただきました!自宅の車庫にしまってましたら変な袋をかぶせられていました。なんだこりゃ。
やすたには他にもホットプレート、やかん、鍋などをいただきました!サンキュー!


うかいさんに洗濯機をいただきました!引っ越しのお手伝いをしたり鍋やったり楽しかったです。
他にもオーブントースター、ツッパリ棒などをいただきました!ありがとうございます!


とくさんにオーブンレンジをいただきました!とくさんはお忙しい人で予定がなかなか合わなかったのですが、調整してくれてありがとうございます!けいちゃんも協力ありがとう!

(札幌を離れるわけでは全然無いドラゴンさんに食器棚をもらったよ!ドラゴンさんもありがとう!)

つーわけで自宅の車庫には家財道具が大量にぶち込まれています。写真が見づらいのはせまいからです。家族からは邪魔くせーと大不評ですが、俺が一人暮らしを始めるのは早くても6月です。6月に始めれるかもさだかではありません。一人暮らし始めたらみんな遊びにきてね!
みなさん本当にありがとうございました!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:58 | category: ひろぴよ |
# けんけつちゃん

名前くらいちゃんとつけれ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:14 | category: ひろぴよ |
# ぴろてぃ




毎年恒例のしょこたん見に行ってきました(^-^)/





よるごはんは根でおでんー!
うまい(^-^)/


おしごとがんばってます
OLってかんじのおしごとです
上司にめぐまれたので毎日なかなかたのしいです(^-^)/



\てへぺろ/

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:19 | category: まりぴよ |
# そつぎょうしました








3/19そつぎょうしました!
こんなわたしでもそつぎょうできるんですね!びっくり!
式のあいだはずーーーーっと寝てました
着付けで朝早くてねむくてねむくて。。


そして卒業と同時に栄養士になれました!
えへへへへ(^^)

3/20は国家試験撃沈
3/21はドレスアップしてとても華やかな謝恩会
でした!


そしてこの1週間はだらだらだらだらだらだらして
牧場物語やったり、居候してた弟とあそんだり、飲みにいったりしてました


あしたからしゃかいじんだよー!恐怖!
とりあえずお茶のだしかたを練習しよう!

おやすみなさい


| comments(2) | trackbacks(0) | 23:41 | category: - |
# こまったさんのスパゲティー

不満分子


ひさしぶりにライブ行った!
たのしかったー!
いまだにサウンドクルーまでひとりでいけない困ったさん(・ω<)☆


こまったさんといえば!
こまったさんの○○っていうシリーズの本がだいすきでした
こまったさんがいろんな困難を乗り越えて料理を完成させるおはなし。だったような?
スイーツばっかり作るわかったさんもすきだったなあなつかしいなあ





| comments(0) | trackbacks(0) | 01:40 | category: まりぴよ |
# たーのしーいーなっかまーが
ぽぽぽぽーん


ホワイトデーのぷれぜんと(*´д`*)
かわゆい(*´д`*)うれしい(*´д`*)!!


今まで使ってたiPhoneケースがちょっと割れちゃったので


あたらしく買いました!
きらっきらで、ごってごてしたまいめろ(・ω<)☆
ちょーーー不評だよ/(^o^)\
でもいいの!かわいいから!
かわいいは正義└(^o^)┐


今日はひさしぶりに鍋をしたりスマブラをしたりしました
たのしかったです
剣最強└(^o^)┐


月末に献血行くおん└(^o^)┐


| comments(2) | trackbacks(0) | 00:33 | category: まりぴよ |
# うさうさ

追いコンパに潜入


ふらぺちーの


らすかる捕獲
(こしばさんへ☆わたしは白目だったのでかっとしましたてへぺろ(・ω<)☆

うさみ飼いたいですうさみ


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:37 | category: まりぴよ |
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links